修善寺→富士見!

土曜日、修善寺で行われた走行会へ行ってきました!コースはフリーライドバイクかダウンヒルバイクか悩む感じのコースでした。後はどの様にコーステープが張られてレイアウトさるかでまたイメージ変わって来そうでです。

1000103_564983640214167_1019924569_n

観戦エリアは10m級のテーブルトップ2連も国内では良い観戦エリアですね♪なかなか迫力ありますよ〜!!

 

そして修善寺後はそのまま富士見練習へ〜!思っていたより遠くてびっくりでした・・・笑 しっかり乗り込んできましたよ!路面は相変わらずハードでしたが、セッティングも良い感じで出てきて居るので、走っていて楽しいです。

1000078_565354250177106_767086039_n

そしてOakley NEWゴーグル、AIRBRAKE!!!半端じゃなく広い視界とフィット感。最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です