ダートクリテリウムin富士見!!

今日は午前中から開催されたダートクリテリウムに参戦しました!!前日に松本選手にお誘い頂き、急遽挑戦する事に!

1010066_562362337142964_438946038_n

はじめての中距離クロカンレース!そしてまさかの最上級クラスにてエントリー(笑 JシリーズのTop5の選手や速い選手沢山でまずは予選ヒート突破に壁が。。

ドキドキでとりあえず1週ぐらいは先頭走りたい!という事でスタートダッシュして1週は先頭走りました!!が、後半タレてこのヒートで上がる事は出来ず・・(当たり前ですが)で、敗者復活のヒートに挑む事に!そしてなんとここで通過を果たし、決勝ヒートへ進む事が出来ました〜!決勝は3週走った所で限界を感じ、DNF。。しかしすごく良い練習になりました!そしてトップクロカン選手に囲まれてのスタート、違う緊張感もあって最高でした〜!もっと特訓が必要ですね!!

ありがとうございましました!

そして午後はばっちりダウンヒル練習!久しぶりに晴れて良いコンディションで走り込めました!!朝から充実した練習日でした〜!!

 

1002251_562362353809629_904613924_n1017148_562362980476233_1351882723_n 写真77

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプの写真はダイゾウ先生が撮ってくれました!一瞬のインバートをとらえてくれました♪ありがとうございます!飛んでる余裕があったら漕げ!って感じですかね・・笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です