結果

935337_534894136556451_1312970421_n

 

結果は予選3位、決勝4位と良くない流れになってしまいました。応援して下さった皆様に良いご報告出来ずすみません。

今回の敗因は決勝でスイッチバックでのミスが本当に多かった事。練習日から調子も良く決勝でも攻めに行った所、空回りしてしまった感じがあります。悔しいです。色々あのミスがなければ・・・と帰りの車でなんども考えてしまっていましたが、たられば言っても仕方ないので、この思いを次はしない様にします!

でもすごく調子も良いので、次の富士見までしっかり乗り込み、バイクにももっと慣れて行きたいと思います。しっかり前向いて練習積んで行きます。次の富士見も応援よろしくお願いします。

 

 

しかし帰り遠かった〜・・・8時前ぐらいに滋賀の会場を出発し、家着いたのは朝5時。。参戦された皆様もお疲れ様でした!

しっかり疲れ取って、来週からの練習に備えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です