DH

今日はNEW BIKEのシェイクダウンに4103トレイルへ行ってきました!

感触はまだ初日ですが、かなりの好感触でしたよ!!もっと乗り込んでセッティング煮詰めて行きます。

でも新たなスタートな感じで調子も良いです。今シーズンセッティング合わせていくのが楽しみです!

天気も最高でした!!眩しさ伝わりますか?笑

しかし、朝3時半起きの帰宅23時はなかなか遠征ですね(笑 移動中にもう少し近かったら・・・なんて考えちゃいますよね。。でもこれもメンタルのトレーニング!渋滞に巻き込まれて鍛えてきました!  乗れる場所がある事に感謝です!

明日はトレイルでクロカントレーニング!!呼吸上げて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です