花粉にも負けず!

花粉にも負けず本日も山へ行ってきました!もう半端無い花粉ですね・・・。走ってる時はまだ平気でしたが、今は(夜)もう目が大変な事になっています。。

今日は4103ダウンヒルコースに!まだ今シーズン乗るダウンヒルバイクが届いていないので、トレイルバイクでダウンヒル!

かな〜り、スリリングでしたが、良い練習が出来ました!

FOX32×CHRIS KING15mm!!今日はこの組み合わせでガンガンダウンヒルしましたが、その剛性感と初期から中盤にかけての滑らかさに感動しました。しかも取り回しが軽く、乗っていて自由感が良い感じです。15mmKINGも初めて使用しましたが、こちらの安定感も間違いないです。このフォークにはCTD機能があってCLIME(登り),TRAIL,DESCEND(下り)と動きを選べてまさにオールマウンテンフォーク!本当に充実した効率の良い練習が出来ます。

少し写真にも写っていますが、もう少しで今シーズンの発表が出来そうです!

明日からまた寒くなってしまうみたいですが、早く安定して暖かくなって欲しいですね!あと花粉も終わってほしい。。

でも春を感じた週末でした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です