レース終了

レース終了しました。結果94位。3秒弱届かず。脚の方は練習中問題なく走れたのですが、本番でバランスを崩し脚を付いた時に怪我していた箇所の周りが痙攣し、中盤からペダリング困難になってしまいました。今回の通過出来なかった要因は沢山あると思います。でもすべて経験、一つ一つが繋がって行くと思います。今回レース前に怪我してしまった事は本当に悔しいですが、これも勉強になりました。沢山経験積んで強くなっていきます。

しかし、昨年のこのレースは予選通過タイムがトップから34秒落ち、今年は25秒と大幅にライダーのレベルも高くなっていました。自分ももっともっと進化しなくてはですね。

今回も応援し、サポートして下さった皆様本当にありがとうございました。そして申し訳ない気持ちです。でも確実に少しづつ前に進んでいきます!そして常に挑戦していきます。これからも、応援お願いします。

2 thoughts on “レース終了

  1. お疲れ様でした!
    足を先ずは、完全に直しましょう!
    チャレンジは、これからですよ!
    これからも応援しています。

  2. ピンバック: MAXXIS/マキシスからのお知らせ 新製品情報や海外ライダーのニュース、メディア掲載情報など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です