ニュージーランドカップ1戦目


ニュージーランドカップ1戦目、天気もなんとかもって怪我無く無事終了しました。結果は予選17位、決勝20位。すごくタイムの詰まったレースでした。
順位でいうと全く納得は行きませんが、
走りの部分では各セクションちょっと今までとは違って来てる部分を感じる事の出来たレースでした。自分の中ですっきりしないライディングの部分が少しずつ改善されてきています。
今は気持ち切り替えて来週のレースへ挑みます!!
しかし、ニュージーランドは本当にレベルが高い。各ライダーの質が高いです。ローカルのパワーもすごい。
今回の優勝者はニュージー国内のレーサーで、ワールドカッパーのブルックに1.5秒近くの差を付けて優勝。
その他のライダーも本当にいいライダーばかりです。きっとこのハードなコースと環境が生んだ賜物です。

そして今自分がここでトレーニング出来ている事は本当に最高です。支えてくれる皆に感謝です。
ここで乗り込みが出来て、まだ結果には出せていないですが手応えを感じる事が出来ています。
今はとにかく色々と挑戦しモガいて、自分のライディングを磨いて行きたいです!

また明後日から6時間ドライブで次の開催地へ移動します!
どんなハプニングや試練が待っているのか・・・(笑

会場。

僕らのスペース!
こんな感じですが、引き続き頑張ります!!

2 thoughts on “ニュージーランドカップ1戦目

  1. お疲れ様で~す。

    次のレースも頑張ってください、応援しています。

    僕も明後日からロードのチームでオーストラリア合宿に行ってきま~す

  2. >nakanoくん ありがとう〜!!中野くんはロードも乗るんだ!
    じゃあ、オーストラリア、ニュージーまで近いから待ってまーす(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です