野沢OUTDOOR SESION!!

P1060971.jpg
Photo By 三木くんお父さん
第一弾野沢OUTDOOR SESSION終了しました!!
初めてのイベント・企画・運営だったので、大分手際の悪さもありましたが、皆様のご協力と参加して下さった皆様の走りで無事に終える事が出来ました!
開催させて下さった野沢スキー場様、協賛して下さったスポンサー様、そして参加して下さったライダーの皆様本当にありがとうございました!!
これからもこういったイベントをどんどん増やして、アウトドアシーンを皆で盛り上げて行きましょう!!
こらからもどうぞよろしくお願いします!!

One thought on “野沢OUTDOOR SESION!!

  1. 遅れましたが、大会運営お疲れ様でした。そして素晴らしい大会をありがとうございました。
    プロライダーから子供まで楽しめる貴重な大会だったと思います。特にコース全貌が見えるのは、観戦する側(普段は応援係の奥様方)にとってはすごく良かったと思います。スタッフさんの名札も私的には良かった。頑張っているスタッフさんのお名前がわかると印象強いものになりました。
    また来年の開催も期待しています!その時はまたよろしくお願いしますね。
    あと、スタート時、肩貸してくれてありがとう。助かりました!またどこかでお会いしましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です