RED BULL 

RED BULL HORLYRIDEに参加してきました!!
会場もすごく盛り上がっていて、最高な雰囲気の中レースをする事が出来ました!
予選は1位で通過する事が出来て、第一ヒートも1位で通過する事が出来たのですが。。
2ヒート目から安達選手/井手川選手/和田選手という濃いメンバーでのヒートになりました。
スタートは出る事が出来たのですが、階段を降り切った一番スピードの出る区間で転倒してしまい、今回のレースを終えました↓
和田選手のヘッドカムの映像がUPされていたので!

今回はゴール地点に巨大なスクリーンなどあって会場は大盛り上がりでした!!
今後もこういったレース・イベントが増えて行って欲しいですね!
いや~転倒してしまった事が悔しいです(>_<)
大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

2 thoughts on “RED BULL 

  1. 一部で結構重傷との噂が流れていて、
    心配しています。
    体の方は大丈夫なのでしょうか?

  2. > ファンのおじさん さん
    コメントありがとうございます!
    ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。。
    怪我の方は先週手術して、後は回復を待つのみです(>_<)
    今の予定では、次のJシリーズからは復帰したいと考えているので、頑張ります!
    これからも応援よろしくお願いします☆

ファンのおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です