夏~

いよいよ学校も夏休みに入り新宿~野沢~富士見と言った感じでスタートしました!
まず新宿は、Miyuuちゃんの誕生日パーティー!皆来ていて楽しかったです☆
CIMG1280.jpg
誕生日のMiyuuちゃんと!おめでとうございます♪
これからもガンガンMTB乗りまショー!!
CIMG1281.jpg
左から、DJ YUZEさん、D介、自分、KIDくん、松田さん!
CIMG1278.jpg
皆で集合写真~!!井手川家のサプライズパーティー大成功でした☆
その日の夜に野沢へ移動し~、次の日(木、金)と野沢でコース作ってきました!いよいよコースも形になって良い感じです!!
詳しくはOUTDOORSESSIONでチェックして下さい!コースの情報や動画なども沢山UPされています!!
CIMG1295.jpg
やっぱり作業頑張りすぎると焼けすぎちゃいますね・・・(笑
右はスキーヤーのカツくん!ダイスケの黒さは半端無いです・・。
そしてそして土日は富士見で開催された、MTBFUNMEETINGへ行ってきました!
4クロスチャレンジも開催されていて、この土日で4クロス、ロッキーマウンテンプレゼンツショートクロカン・芝スラと3種目へ出場しました!
4クロスは久島兄弟のアタックに2度までは耐えたのですが、最後は後ろから来ているのに気づかず抜かれてしまいました。次回は何度アタックかけても止めます(笑
動画がnustyleの高野さんの所に上がっていたので!

とこんな感じで。。
ショートクロカンも皆で盛り上がってとても楽しかったです!また来年もやりたいですね♪
参加して下さったロッキーライダーの皆様、そしてそうでじゃない皆様も本当にありがとうございました!!
これからも皆でロッキーマウンテンもっと盛り上げて行きましょう(^^)vよろしくお願いします!!
そして芝スラは正直苦手種目なので、朝の試走時間の6時半には準備しみっちり練習しました(笑
結果予選1位を取る事ができて嬉しかったです(^_^.)
ただ本番のデュアルではさすがに後半タレて来てしまい集中力もきれ4位で終えました・・・。
でもとても盛り上がっていたし楽しめたのでOKです!!
こんな感じで嵐の様な週末を送り、今週末はいよいよ京都でRED BULLのレースです!楽しみ~!
頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です