NEW BIKE!!

ついに完成しました~!!
CIMG1059.jpg
NEW BIKE RockyMountain FLOW!!取りまわしが凄く軽くてコーナーの立ち上がりや、リズムの加速やばいです。そしてBBも乗った感じ低めでフラットコーナーもス~っと張り付く感じがあります。富士見などで見かけたらいつでも声掛けてください!是非試乗してみてください(^^)/
フレーム・ホイール、全てPLANETARTSさんでペイントしてもらいました!!しかもピンストまで☆カッコいいわ~!写真だと分かりにくいですが、もっと蛍光黄緑みたいです!
CIMG1062.jpg
ハンドル回りはNEW Answerのホワイトバー!クロモリみたいな見た目ですがアルミで超カッコいいです!
ステムはRACEFACEのRESPOND STEM です!こちら上側を先に閉め込んで最後に下を閉めるのですが、これまたカッチリ閉まって、たまにステムからパキパキ音なんて出たりするステムもありますが、こちらはシットリカッチリでなさそうです!しかもこのクオリティーとデザインで6千円台!ホワイトもあります~!
CIMG1060.jpg
そしてクランクは僕のバイク全てに使わせてもらっているATLAS FR CRANK!踏み出しのしっかり感がたまりません♪カラーバリエーションも豊富です!
CIMG1063.jpg
ハブはKING!!緑をチョイスしてKINGヘッドと統一しました☆KINGの質感たまらないですね~☆
こんなナイスバイクで全日本4クロスも頑張りますー!!!!!!!!!!!!!
応援よろしくお願いします(^^)!!

2 thoughts on “NEW BIKE!!

  1. これは! ヤバかっこいいですね!
    ピンスト痺れます!
    全日本4X頑張ってくださいね!

  2. >Chiy さん
    ありがとうございます♪
    実物もかなり目立ってカッコいいです!!←自分で言うのもなんですが(笑
    このバイクの目立ち具合に負けない走りして勝ちます!!
    応援よろしくお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です