草津~!

土日はKHS MTB Festa in Kusatsuへ参加させて頂いてきました!!2日とも晴れて、ドライコンディションで走る事が出来ましたー!!
いや~、コースは縦の動きが多く、リズム合わせると飛びまくれるセクションもあり、最高に楽しいコースでのレースになりました♪
結果は1本目は2位でしたが、2本目でタイムを更新して優勝する事ができました~(^^)/
CIMG0928.jpg
湯畑で1枚(笑 photo by 藤村さん
と草津を満喫してまいりました♪夜は皆で湯畑横の中華料理を食べて楽しい時間を過ごしました~!!
途中で食べたカスタード大福が激ウマでビックリでした!笑
9月にはJ2も開催されるみたいなので、是非参加しましょう☆コースも温泉も最高です!!
Chiyさんブログで草津動画発見~!使わせて頂きました(^^)/皆さんチェックしてみてください!

参加された皆様お疲れ様でしたー!!
内島選手ありがとうございました。

6 thoughts on “草津~!

  1. 動画見たけど、ジュンヤの激坂の飛び出しが一番かっこよかったと思うよ。
    しかしスーパードライコンディションだったね。
    行きたかったなあ。

  2. >Miyuuちゃん
    あの大福はびっくりテンション上がる味だったよ\(◎o◎)/!次回は持って帰ってきます♪笑
    それよりMiyuuちゃんが草津デビュー??笑

  3. >foesアベ さん
    ありがとうございます(^^)/
    とりあえず飛んでみました♪笑
    コースドライで最高でしたし、途中もリズムセクションぽくなっていて楽しかったですよ☆
    次回の草津は是非(^^)/

  4. お疲れ~~
    最後の最後に優勝!
    カッコイイね!!
    この調子で全日本も行っちゃって下さい!
    カスタ-ド大福・・・・
    知らなんだし~~~~~汗

  5. >Chiyさん
    コメント遅くなってしまいすみません(>_<)
    最近富士見も雨ばかりですが、全日本に向けて猛練習中です!!
    あ!あと、8月21~22日は是非野沢に来てください(^^)!
    よろしくお願いします~♪

Chiy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です