富士見

木曜日から富士見へ行ってまいりました~!!木曜日はLOOPマガジンさんの撮影でした!すごい楽しい撮影でした!!
7月号に出てくる予定なので、皆さんチェックお願いします~!!
そしてそして、ダウンヒルももちろん練習したのですが、4クロスコースがいよいよ栗瀬選手によってオープンしました!!!
コース本当に最高で、バームが最高に気持ちいいです♪バームはユンボだけで面だししたらしいです。恐るべしテクニックです。
リズムセクションも初心者から上級者まで楽しめるラインで、とにかく最高です!あまり言葉では上手く伝わらないので、まずは富士見へ行って4クロスコース走ってみて下さい(^^)/
動画をいくつか!

こちらはプロセクション!バームもジャンプも最高です♪

8 thoughts on “富士見

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメントのtabecchiです富士見での練習うらやましいです~!
    そういえばジュンヤさんがDHで使っているSPDシューズの品番って分かります?教えて貰えるとありがたいです!

  2. >tabecchi
    お!元気~??
    富士見4クロスもオープンしたし最高だよ!また富士見来たら一緒に4クロスでも走ろうね!
    俺が使ってるのは、MP66で多分日本には入ってないかな。。タベッチ平ぺじゃなかったっけ??

  3. かっこいいね!
    コ-スもさながら~~
    やっぱJUNYAが、カッコいいんだね!
    4X 連覇してよ!!

  4. > tabecchi
    4クロス最高に楽しいよー!!
    使い分けるのって難しいし大変だからどっちかを極めた方が良いと思うよ(^^)/

  5. >Chiyさん
    4クロスコース超楽しいです♪
    Chiyさんも富士見来た時は是非一緒に走りましょう☆
    僕も連覇出来る様に猛練習します!!

  6. 4xの草大会。。
    出る。
    その前に乗りたいんだけど。。
    1年振りはマズいでしょ。。さすがに

  7. >AKIRA くん
    コメント気づきませんでした(ToT)/~~~
    アキラくんの初レースが見れなくて残念でした(;O;)
    でも週末1日雨で、かなり最悪なコンディションレースだったのでツルツルでやばかったです(>_<)
    今週末とか富士見来ないですか(^^)??

junya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です