キャンセルド飛行機

昨日は朝8時の便で日本へ帰る予定でしたが、朝7時に空港へ行ってみると・・・11時半まで延期の表示が。。まさか。。そして11時過ぎにキャンセル~って事が判明し、そこから何便もがキャンセルになり空港はパニック状態へ。。
そしてチケットの再予約に12時間並び、ようやく空港を出たのが8時過ぎ。そこから大会主催者のイナシオさんにピックアップしてもらい、なんとかホテルへ戻ってくる事ができました(>_<) ほとんど動いてはいないですが、ハードな1日でした。。 そしてその夜はイナシオさんに晩御飯へ連れて行って頂き、夜は死ぬように寝ました(笑 CIMG0737.jpg
空港中この人。
CIMG0742.jpg
空港が大分静まり返ったころの廃人ダイスケ。
CIMG0744.jpg
大会主催者のイナシオさんとモールへ晩御飯!
CIMG0747.jpg
今日はもう地元住人かの様に現地人に道聞かれたり、スーパーに買い物行ったりして過ごしました。
CIMG0624.jpg
スーパーにはこんなやつが沢山売っていてすごい魚ばかりです。いったい何処食べるんだろう?笑
CIMG0746.jpg
CIMG0745.jpg
大好物の生ハムコーナー!豚の足ごと売っていて本当に買って帰りたいです。笑
とこんな感じで過ごして、明日の朝の便で帰ります(>_<) 本当にもうキャンセルにならないで(T_T) また無事帰ったらUPしますー!!

6 thoughts on “キャンセルド飛行機

  1. >Miyuuちゃん
    お疲れ様です~!!
    何とか2日遅れで帰ってきました(>_<)
    空港パニック状態でやばかったです\(◎o◎)/
    良い人生経験になりました(笑
    週末のレース僕も土曜日行く予定なので、楽しみにしてます♪♪

  2. >Miyuuちゃん
    昨日はレースお疲れ様でした!!
    攻めっぷり最高でした♪
    また富士見で練習しましょー(^^)!!
    YSAでもよろしくお願いしますm(__)m笑

junya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です