いよいよ!

いよいよシーズン開幕も来週に迫ってきました!!なんだかワクワクしてきますね~♪
そしてそして、僕は今日から箱館山で開催される走り放題に参戦するためこれから滋賀県へ向かいます~!
天気どうなんだ?!笑
もうご存じの方もいるかと思いますが、今シーズンからTAK21さんからRACEFACEをサポートして頂く事になり、今シーズンからRACEFACEと一緒に戦わせて頂ける事になりました!!
やっぱりRACEFACEは剛性感と信頼性が凄く高いので、頼れるカッコいいブランドです。
今シーズンはこのクランクで戦います♪
atlasfr-pup_crank.jpg
カラーバリエーションも豊富でデザインもお洒落です!!
チェックしてみてください!!→TAK21
そしてもう一つ!!
ステムはD2STEMを使用します!
このステムは操作性が凄く良いのですが、あのステム独特のヨレる感じが全くしないほどしっかりしていて、乗っていて軽快な乗り味がします。かなりお気に入りです。
d2_stem.jpg
デザインも熟練された感じでオーラあります。
また、これからも感想や発見があったらUPしていきます!!
この週末から一斉にダウンヒルシーズンインな感じですね(^^)/
富士見もいよいよオープンなので、イベントも盛り沢山ですね~!!
こんなイベントが富士見で開催されますよ!→
wmm3.gif
スクールなどもあるので是非参加してみて下さい!!
講師は柴田さん、櫻井さん、小山さんかな?
楽しいスクール間違いなしです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です