充実な日々~

更新なかなか出来ずにいました~(>_<)←っていつも?!笑 と言う訳で、更新率悪い理由は携帯からブログUP出来ないからで~とか言い訳してみたり。 そんな感じで、土曜・日曜・今日となかなかアクティブに過ごしました! この3日一緒に過ごしたのは井手川氏・ダイスケ!毎週末一緒かな?笑 まずは土曜日4103トレイルへ!久々の大クラッシュメイクして、こりゃ今シーズンもうクラッシュ運使ったと言う事でコケません! 日曜日はエコクラシックへ! レースも盛り上がりコースレイアウトも面白かった!でもこの日は4時起きの4時半出発。 そしてそして今日は夜から移動して野沢へスキーに!! 初めて野沢へ行きましたが良い所でした♪ メンバーは明くんとMIYUUちゃん(佐々木ファミリー)・井手川くんとマミちゃん(井手川ファミリー)・明くんの友達のプロスキーヤーの方たち!そしてダイスケ。 かなり久しぶりのスキーで緊張して山頂へ! でもいきなりコース外の面白いセクションへ~!最初かなりビビりましたが、少しずつ慣れてきて、自然に出来たジャンプやパイプなど滑って本当に楽しかった!!!!!! 皆様お世話になりありがとうございました! 画像などはまた後日UPします! でもこれだけは
ダイスケバックフリップ@野沢!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です