木曜~土日!

木曜日から土日とかなり充実し日々を送っていました!!笑
まず木曜日は、井手川くん・アキラくん・ダイスケ・芝ちゃん・藤田くん・香西店長・森田さん・松田さん・ずっぱさん。かなりの大人数でモトクロス&ミニモトへ行ってきました!!
最高に良い練習&楽しかったです!
CIMG0189.jpg
アキラくんモトクロス上手すぎです!!
CIMG0213.jpg
ミニモト!皆でタイム計測会やってかなり盛り上がりました!笑
そして1日モトクロス練習して、その後FUSTへ集合してランプで大分遊んで夜の部へ~。
CIMG0271.jpg
ご飯のあとは何故かボーリングです。罰ゲームの香西店長と柴ちゃん(笑
誰もお酒飲んでいないのに1日の疲労とでナチュラルハイになりテンションヤバかったです!!
とこんな感じで最高に楽しい1日を送りました!
そして金曜日はついにダウンヒルバイクが来たので、早速マーシュへ行ってバイクを組に!
その後はバイシクルマガジンさんの撮影で町田にある山中さんのスタジオへ!かなりカッコイイ写真を撮って頂いたので、来月号でチェックお願いしますm(__)m
とこんな感じで、松田さんがバイクを僕まで運んでくれてこの日を終えて、次の日は4103トレールへ練習へ行かせて頂く予定だったので、帰ってダウンヒルバイクを仕上げて、夜中の3時半に井手川家へ。笑 遅くに申し訳ありませんでした。。
そしてそして土曜日は足利・4103トレイルへ井手川氏・ダイスケと練習へ行きました!
初めてFLATLINE乗りましたが、安定感とバイクが前へ進む軽さに驚きました。
この日もガッツリ乗り込ませて頂いて、夜はChiyさん邸で激励会を開いてくれました!
CIMG0299.jpg
本当に美味しいご飯で、足利ローカルの方と楽しい時間を過ごしました!
ご馳走様でした!!
そしてそしてそして日曜日も4103トレイルへ!!
この日は足利の神社でお祭り?があって沢山人がいましたが、良い練習をする事ができました!
この日も1日練習させて頂き、さて帰ろうと思ったらエンジン掛からない人が・・・。
この人です→ダイスケ
さすがダイスケさん(^^)/という事で井手川号からバッテリー充電して、とりあえず帰り道のホームセンターでバッテリーを買いに向かう事に!ダイスケと信号待ちしていると~「プツン」とエンジン停止~!2人で車押してホームセンターへ行き(笑 
CIMG0312.jpg
井手川くんがバッテリーを買ってきて藤田くんにバッテリー交換してもらいました。
きっとダイスケにはネタの神がついていますね・・・。笑
とこんな感じで晩御飯を食べて帰ってまいりました~!!
また、FLATLINEは後日がっつりUPしたいと思います~♪♪

3 thoughts on “木曜~土日!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    お疲れ様でした!
    また足利に Chiy宅に来てくださいね~~
    応援してます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Chiyさん
    お疲れ様でした!
    いつもお世話になりありがとうございます<m(__)m>
    富士見などでも一緒に走りましょう~♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    木曜はお邪魔しましたぁ!
    やっぱりDHライダーは速度落とさず走るのが上手い!
    佐々木さんなんて初めてなんて嘘でしょうと思ってしまいます。
    次回は、自分のバイクにも気軽に乗ってください!
    また、よろしくお願いします。

Chiy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です