契約

bn_aandf.gifrmb.gif
ようやく皆様に正式に報告する事が出来ます!もうすでにご存じの方も居るかもしれませんが、今シーズンからA&F/ROCKY MOUNTAINで走らさせて頂く事になりました!バイクはFLATLINEを使用します。
使用バイクは別ですが、黒沢大介とチームメイトとなり、これからお互い刺激し合って頑張って行きます!!
皆さん、是非今シーズンもA&F ROCKY MOUNTAIN永田 隼也を応援よろしくお願いします!!
きっと、賑やかなブースになると思うので、遊びに来てください!と言ってもレースなどやる時はガッツリやりますよ!!
20100309_1883541.jpg
契約させて頂いた時にエイアンドエフ社長の赤津社長と!
また、パーツなどスポンサー様など決まりましたら報告します!!
よろしくお願いします!!
A&F ROCKY MOUNTAIN
永田 隼也

2 thoughts on “契約

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    ロッキ-マウンテンなんですね!
    頑張ってくださいよ!
    応援してますからね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Chiyさん
    はい(^^)/
    ありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!
    今シーズンは足利パワーで開幕から行きます!!

junya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です