2日連続

土日と仕事で2日連続で渋谷行ってきましたー!そして何故か半端ない下痢に見舞われて、気の抜けない2日間を送りました・・・。
仕事といっても常に動いている状態だったので、下痢を含めなかなかの疲労感です!笑
土曜日は井手川氏と、日曜日はダイスケと行ってまいりました~!
そして昨日井手川氏から下痢になったと連絡が・・・今頃ダイスケも下痢だな(--〆)
という訳で、今日はジム+銭湯にでも行ってきます!早く晴れの日続け~(>_<) 週末からはみっちり乗れそうですね♪ あと、近日中に前に言っていた重大発表が出来そうなので、よろしくお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です