RIZE!!

少し前になってしまいましたが、ついにRIZEのJESSEに会う事が出来ました!ずっと憧れていて、お世話になっているSeedlessのボスのシュウさんにお話ししたところ、会える事になり紹介して頂きました!!いや~、本当にカッコよくてヤバかったです。
そしてしばらくお話させてもらってパワーもらいました。
またこれからも、どんな形か分かりませんが繋がって行けたらと思います!レース会場に遊びに来てくれるかも?!
2010-02-27 19.20.55
ライブ直後、ライブ最高でした!!
jesse.jpg
こうして自転車を通じて色んなすごい人たちと繋がって行けるのってすごいし、最高です。
そして周りで支えてくれる人に感謝です。
これからもシーズン開幕に向けて頑張るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です