久しぶりの・・・。。。

久しぶりの更新になってしまいました(>_<)すいません。。('_') 先日は4103トレイルへ練習に行かせて頂いたり、トレーニング行ったりしていました。 今僕はというと、修善寺にU23のナショナルチーム合宿に来ております~!昨日から修善寺入りしたのですが、昨日は雨で乗れず、1日ジムで測定やトレーニングをやりました!そこで初めてスクワット記録更新しました!!何気に嬉しい(笑 昨日は乗れなかったので今日こそは!と思っていたら吹雪\(◎o◎)/!これは乗るしかないと言う事で、屋根の下でしたが基礎練習を兼ねて乗ったりフィジカルやったりしました! 明日はロードワークとトレーニングです。 今回のメンバーはこの人 100212_163003.jpg
なかなか良いポーズ。なぜか毎日やっているフットサルの時の一枚。
その他、カズキ、門脇くん、ジュニアクロカンメンバーです!
100211_162303.jpg
修善寺のジム、すごい設備です!
明日からも全開で頑張ります(^^)/

2 thoughts on “久しぶりの・・・。。。

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Junya久しぶり~~^^
    いよいよオリンピックはじまりました~~~><
    明は今日カナダ入りしました☆
    応援よろしくね!!
    Junyaも頑張ってね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    MIYUU ちゃん
    お久しぶりです(^^)/
    おぉ~!!ついにですね!!
    いつも応援してます!!
    調子もすごい良さそうだし、楽しみですね!!
    明くん頑張れー!!!!!!!!!!!!!
    MIYUU ちゃんたちも一緒にカナダ入りしてるんですか??
    僕は合宿から帰ってきて、新型インフルエンザにかかり、ダウンしています(泣
    まずはインフルエンザに勝たなくてはー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です