この週末は!

この週末、土曜日はTOPGEARさん主催のマラソンのイベントに参加してまいりました!
今回は一番短い距離のクラスで10キロのクラスに兆戦!もちろん10キロも通して走ったことが無かったので、前日から緊張しつつも昼1時にスタート!無事に49分で走りきる事ができました!いや~皇居周りのランナーの数が半端じゃなくてびっくりしました!
この日は気温も暖かくて、とても楽しいイベントでした!
スタッフの皆様ありがとうございました!!
そして、今日は相模湖プレジャーランドで内島氏主催のWMMが開催されました。
午前中はスクールをやらせて頂き、少ない時間でしたが少しでもスクールに参加された皆様の走りにプラスになれたら嬉しいです!
そして午後はレース。見事に細かいミス連発し、プロクラス6人中5位と言う結果でした。。
昨日のマラソンが響いたのかな?!とか言い訳してみたり~(^_^;)いや、練習あるのみです!!
この日も楽しいイベントスケジュールで、1日おもいっきり乗ることが出来ました!
そして、2日ともばっちり画像撮り忘れたので、後日UPします(^^)/
参加された皆様お疲れ様でした!!
これから釣りに行こうか~な~。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です