ダートジャンプ初乗り!

今日はKFでダートジャンプ初乗り!人数もかなり居て(総勢30人ぐらい)かなり盛り上がった~!けど、強風でした。。
ウィップの練習してみたけど、なかなか思うようには入らない。奥が深い。
SANY1110.jpg
こんな感じで、この後もっと内側に倒しこみたい(>_<) 練習あるのみですね~! 今日のマウンテンメンバーは松田さん、ミヤジ、そしてダレンダン・クロクローことダイスケさん、ハジメ、サンタ、小高氏というメンバー。 ミヤジのバックフリップのフロントからの鬼刺さりクラッシュがヤバかった\(◎o◎)/笑 と1日中乗りました! 皆さんお疲れ様でしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です