2009!

2009年も残す所あと少しになりました(>_<) 皆さんいかかがお過ごしですか?? 僕は今日、先日引いた風邪で体調不良ではありましたが乗って吹き飛ばそうと思ってFBXへ乗り収め(2回目(笑))に行ってきました!風邪は強かったですが、がっつり乗れました!! 3962059461_8cec4a4773.jpg
Photo by N川さん
今シーズンは新たな環境で慣れない事や分からない事だらけのシーズンでしたが、多くの収穫がありました。
自分の中で考え方なども少しは成長できたと思います。
今年多くの経験を積ませて頂いた、ファンファンシー様、本当にありがとうございました。
また、いつも支えて応援して下さるスポンサー様、そしてパワーを下さるファンの皆様!本当に今年もありがとうございました!!そしてまた、2010年もよろしくお願いします!!
2010年は全力で攻めてまずは日本のチャンピオン、そして世界へ挑戦して行く年にして行きますので、応援よろしくお願いします!!!!!
それでは、皆様、良いお年を(^^)/
あ、あと2010年はブログのキャラ変えて行こうと思います(笑

2 thoughts on “2009!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    大変お世話になりました!
    2010年爆発してください!
    期待していますよ!
    では!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Chiyさん
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^^)
    2010年はガンガン攻めて行く年にして、爆発してみせます!!
    ダウンヒル初乗り、5日に行かせて頂きたいのです!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です