最近は(>_

大分更新サボってしまいました(>_<)すいません・・・!! 最近は、走り収めに4103トレイルへ走りに行かせてもらったり、FBXへ行ったり、その他にも、スクールや群馬県で行われたサイクルイベントなどにも行ってきました! 先日の4103トレイルの映像をミヤジとChiyさんが動画にUPしてくれているので、見てください~♪
ミヤジ編集バージョン

Chiyさん編集バージョン
1ヵ月振り以上のダウンヒルだったので、皆少しぎこちないですが、すごく楽しんで走り収めが出来ました!!
4103トレイルの皆様、ありがとうございました!!
また、来年もよろしくお願いします。
そして一昨日はFBXへ~!
暗くなるまでみっちり乗りました♪
DSC_9834.jpg
Photo by ミッチーさん
暗さとススキの感じがかなり良い感じです!!
今年も残す所あと少しですが、昨日から下痢と熱でダウンしております(T_T)
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください(:_;)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です