優れもの!クリスメラキャッチ!

題名見て、なんだろうと思った方が多いと思うのですが、ピアスのキャッチです!
僕もピアスをしているのですが、自転車に乗る時、ヘルメットの脱着時など、ピアスが外れてしまったりして悩んでいました。
そこにBLUETAGさんから、外れにくいピアスキャッチ、クリスメラキャッチがあるよ!と言うお話を頂き、すぐに使わせて頂きました!
このキャッチは8㌔の重さにまで耐える事ができて、実際に使わせて頂いて全くずれたりする事が無いので、とても助かっています!
cc-s.jpg
↑キャッチはこんな感じで、質感もデザインもカッコイイです!
スポーツする方はもちろん超おすすめですが、その他にも大切なピアスを落とさない為にも是非使ってみて下さい!!

2 thoughts on “優れもの!クリスメラキャッチ!

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a0e94742cc9154dbae49669a6075072
    ここの会社で俺の友達が働いているよ。
    優れモノみたいですね。
    熊本どうでしたか??俺はあさってから1週間熊本帰省しますYO

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >福ちゃんさん
    すごい優れもので、かなり調子良いです!見た目も質感も良いです♪
    熊本は最高でしたー(^^)/また来年も行きたいです!!
    来年はダウンヒルもしたいですね~☆
    来年は是非ご一緒に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です