忘年会!

昨日はいつもお世話になっている、4103トレイルの忘年会へ行かせて頂きました!!
__.jpg
そう、いつも僕のブログにコメントしてくださる、Chiyさん宅で忘年会が開かれました!
ご飯は本当に豪華な料理ばかりで、4103トレイルの方々とお話しながら頂きました!
カニとブリシャブはChiyさんの子供さんか僕かと言うぐらい沢山頂きました(笑
その他にも沢山いただき、本当にご馳走様でしたm(__)m
昨年のオフは一度も走る事が出来なかったので、今年のオフはガっつり走りに行かさせて頂きます(^^)/
よろしくお願いします。
沢山の方とお話が出来て、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
本当にありがとうございました。
そしてこれからも沢山お世話になると思いますが、4103トレイルの皆様どうぞよろしくお願いします!!

2 thoughts on “忘年会!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    お疲れ様でした~~~♪
    最高に盛り上がったので、嬉しかったですよ!
    また新年会も是非やりましょう!
    それとがっつりチャリ乗り込んで
    2010は、Win Win お願いしますよ~~
    たいした事は出来ませんが、精一杯応援してます!
    また近いうちに御逢いしましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Chiy さん
    先日はありがとうございました!
    そして美味しいご飯、ご馳走様でした☆
    僕たちも楽しかったです♪
    また、新年会も楽しみにしています(^^)/
    2010年はこのオフにがっちりと4103トレイルで練習させて貰って、来シーズンチャンピオン取らなきゃですね!!
    Chiy さんたちの応援本当にパワーになります!!
    このオフも、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です