最近は!

少し遅くなってしまいましたが、日曜日は平塚競輪場で行われたサイクルイベントへ行ってきました!
内容は、子供達対象で、補助輪を外そうスクールや、まだBMXに乗った事の無い子供達にBMXに実際に乗ってもらい、自転車の面白さを体験してもらったりしました!
DSC02923.jpg
↑こんな感じで、初めて乗る子ばかりでしたが、皆本当に楽しんでくれていました!
やはり、こういった活動もどんどんやって自転車競技の楽しさを知って貰わないとですね!
また、12月にも違うイベントがあるので、また報告します(^^)/
そして昨日は、SEVスポーツの土門さんやSEVアスリートの白方さんを始めマラソンチームの方達の練習に参加させて頂きました!代々木公園のトラックで走ったのですが、まずは20分ウォームアップと言う事で走りましたが、その時点でかなりきつかったです(笑
そしてその後ちゃんとした走り方のフォームを教えて頂き、実際にレースで走るスピードで1,5キロ走る事に。。。マジで速かったです(:_;)軽く全力疾走なペースで走ります。。1キロ3分20~40秒ペースでフルマラソンも走るそうです。ありえない~!
でも、本当にいいトレーニングになります。自分一人ではなかなかちゃんとしたフォームなども分からないですし、やはりなんと言ってもプロの方達と走って頂くと、自然とペースも上がりますし色々勉強になります。
本当にありがとうございました。
そして、疲れすぎて写真全く撮り忘れました(笑
その後はへSEEDLESS行ったり、DAKINEへ行ったりしました!
そしてこちらも画像撮り忘れました(T_T)!
次行った時は撮ってきます(>_<)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。