城ケ島

昨日は柴田選手と、リハビリも兼ねて海岸線をロードワークする事にしました!
まず海岸線に集合したのがお昼。辻堂を出発し、鎌倉で昼ご飯を食べつつ休憩。
IMG_7344.jpg
鎌倉のお洒落系なお店に男2人+2人と全身黒ずくめファッションで(笑
そして、グローブ鎌倉さんに寄ってお話をしていたら、なぜか城ケ島行ルートになり出発することに!
結構近くに住んでいるのに一度も行った事がなかったので、ワクワクしながら出発。
IMG_7351.jpg
結構走ってようやく到着!なんだか達成感があり、一応記念撮影(笑 
そしてしばらく岩に打ち付ける波を柴田氏と興奮しながら見ていましたが、かなり浮いている事に後になって気づきました(‘_’)
IMG_7363.jpg
夕日もなかなか綺麗な感じになって、そろそろ引き返そうと思い自転車に戻ると・・・
IMG_7364.jpg
なんと柴田選手パンクー!!!!なんで止めて置いただけなのに(T_T)!
と言う事でかなりタイムロスをしつつも、城ケ島の自転車屋で直してもらい無事に帰ってくる事が出来ました!スタート地点へ帰って来たのは7時半!リハビリのつもりが結構乗りましたな。。
けど、かなり良いトレーニングになったので良かったです!
また近い内に行きたいと思います。
是非皆さんも一緒に行きませんか??笑

2 thoughts on “城ケ島

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい楽しそうですね~!!是非、そのルートご一緒させていただきたいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヤンマさん
    じゃあ今度行くときは声かけるので、是非ご一緒しまよう♪絶対参加でお願いします~!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です