アジア選 IN マレーシア 2

今日は朝から練習と夕方にタイムセッションが行われました。
コースは相変わらずコネコネ路面の平らな感じで、漕ぎ漕ぎコースでした。しかも昨日に増してスリッピーでした。。
本日も天気は蒸し暑くて、夕方には激しいスコールがありました・・・!
昨日の夜には開会セレモニーが行われ、各国が集まりました。
IMG_2661.jpg
開会セレモニーには、こちらの協会の関係者の挨拶やこちらのダンスなどが披露されました。
IMG_2666.jpg
ダンスの入場風景~。若干写真右端の人がマネキンに見えて怖いです。。笑
IMG_2664.jpg
そして腹減りすぎておかしくなってきた人の図。笑
IMG_2670.jpg
こちらは搬送の車。このトラックに乗ってスタート地点へ向かいます!
そして今日はタイムセッションがありました。
結果は1位インドネシア 2位井手川選手 3位僕という結果でした。
コース途中でカメラフラッシュを食らってしまいかなりビックリなレースでした。
明日は今日のミスしたセクションとちゃんと漕いで攻めてがっちり日本チームで1,2取り行きます~(^^)/
それでは明日のレース本番、全開で頑張ってきます!!
詳しいレース情報は!
http://cyclingscience.blog50.fc2.com/でチェックしてください♪

2 thoughts on “アジア選 IN マレーシア 2

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント遅くなりましたが・・・・・。
    応援してます!!
    頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です