アジア選 IN マレーシア

昨日無事にアジア選手権開催地のマレーシアへ到着しました!
こちらは、気温もかなり高くて湿気っぽい感じです。
そして熱帯雨林ジャングルな感じです。
IMG_2626.jpg
今日はコースウォークと練習が行われました。
まず、会場に着くまでに2時間ぐらい迷ってしまいました(笑
そしてコースへついて、コースウォークをして居るとUCIの人にコース変更しようと言われ、ついでに手伝う事になりました(:_;)!
IMG_2643.jpg
コースを変更中!なかかなハードでした。。この方は野生本能全開でした!!
IMG_2622.jpg
コースへ向かう入り口。本当にジャングルです。。コース脇には野生のサルもいました!
IMG_2646.jpg
コース後半にあるラダージャンプ。
IMG_2650.jpg
コース最後のドロップ!なかなか落差あります!!
明日は、練習&タイムセッションです!
これから開会セレモニーが行われるので行ってきます!!
明日からも全開で頑張ってきますー(^^)/

2 thoughts on “アジア選 IN マレーシア

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    ジャングルそのものですね!
    傾斜はどのくらいなんでしょうか??
    とにかく全開で頑張ってくださいね!
    応援してます! 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiyさん
    こんにちは!
    こっちは本当に熱帯雨林です!笑
    斜度は全くない感じで、しかもコネコネでコギコギのコースです・・・(:_;)
    今日のタイムセッションはインドネシアにトップ取られてしまいましたが、明日の本番はがっつり日本で1,2取ってきます!!

Chiy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です