ARIPANO09-thumbnail2.jpg
土日は今シーズン最後の富士見へ行ってきましたー!!
土曜日は天気も良く気持ちよく走れました!そして日曜日は午前中晴れの夕方大雨と、これまたすごい天気になってしまいましたが、シーズン最後楽しく走れました!
そして今シーズンお世話になった富士見パノラマ、本当にありがとうございました!
シーズン中多くのライダーを支えて頂いている最高なフィールドです!!
そして、残すところ富士見の営業も今週いっぱいになりました。
なんだか寂しいですね。。
でもまた来シーズンお世話になります(^^)/
今週末はありがとう!パノラマです!僕も非常に参加したかったのですが、アジア選でマレーシアに行くため参加できません(T_T)非常に残念ですが、アジア選頑張ってきます!!
皆さんは是非アリパノ参加して下さいね♪トップライダーのスクールや、レースなどイベント盛りだくさんで盛り上がる事間違いなしです☆
それでは、またマレーシアからUPしたいと思いますー!!

3 thoughts on “

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マレーシアからのUP楽しみにしてるね!
    MIYUUはとりあえず今週末富士見行ってきます[絵文字:v-266]
    では、気をつけていってきてね!
    頑張れJUNYA~~!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >MIYUU ちゃん
    ありがとう!!
    頑張ってきます☆
    今年こそチャンピオンを!
    MIYUU ちゃんもデビュー戦?!
    頑張ってください♪楽しみにしてます☆
    またマレーシアからUPします(^^)/

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    健闘を祈ります!!
    日本オープンの話ですが、経済的に県外のイベントの参加はちょっと難しいです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です