熊本

20091026111816
熊本に行ってきましたー!!
お世話になった田上さん、本当にありがとうございました!
熊本、本当に楽しかったです!
コースレイアウトもよく考えて作られていて、抜きどころやジャンプの流
れもとても良いコースでした!
初日はスクール、皆さんとても熱心で、スクールさせて頂けて嬉しかった
です。皆さんにすこしでも上達のヒントを与えていられたらと思います!
そして、夜は地元の居酒屋さんへ。
ご飯も超美味しくて、やばかったです!
馬刺やこのお店の名物ゴマサバ!
なんといっても、皆さんの飲む勢いがすごくてびっくりしました(笑
そんな感じで、熊本を満喫させて頂き次の日は4クロスレース!
ローカルの皆さん速過ぎで、かなり緊張しました(>_<)
午後はあいにくの天気で雨となってしまいましたが、これがまたスリッ
ピーかつ、抜きどころ満載コースで、レースも大盛りあがりでした!
今回お世話になった、熊本の方々、そして今大会この方が居なかったらで
きない田上さん!本当にお世話になり、ありがとうございました!!
熊本熱いです!
また行かせて下さいー(^-^)/
よろしくお願いします。
熊本楽し過ぎて、すっかり写真取り忘れてしまいました(・・;)
すみません。。。笑

6 thoughts on “熊本

  1. SECRET: 0
    PASS: 6ece0ccc75caf7ff0cb74f9b32323bbe
    おつかれでした!今度はプライベートでも待ってます!またケンカ売らせてね(笑)待ってます!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スクールお世話になりました!
    そしてダカインのパンツありがとうございます!
    またきてくださいね☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二日間ありがとうございました。
    サイン入りDVD、宝物にします!!
    是非また来てくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tanoue51さん
    お世話になりました!!
    また、是非熊本行かせて下さい♪
    次回はダウンヒルも楽しみにしていますー!
    そのうちケンカ負けちゃいそうですね・・・(笑

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >shindoさん
    スクールお疲れ様でした!
    スクール少しでもヒントになればと思います!
    次回会う時もよろしくお願いしますー!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >deguchiさん
    スクールお疲れ様でした!
    コーナー上手かったです!!
    また、熊本お邪魔させていただくと思うので、よろしくお願いしますー♪

junya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です