全日本

__.jpg
昨日から全日本の会場である富士見に会場入りし、練習しています!昨日は晴天で、気温も高くかなりドライで最高なコンディションだったのですが、今日は変わって朝から大雨で、昨日とは全く逆のコンディションになりました!笑
でも、この雨で荒れまくったコースも最高なコンディションです♪
今日はタイムセッションがありました。スタートしてすぐのセクションで張り切りすぎてしまい、いきなりスリップダウンしてしまいました。その後は、ラインを確認しながら走り、6位でした。
今回はコースも荒れて、ギャップもかなり深いので、リズムが難しいですが、調子も良いし、明日は勝ちに行きます!!
それにしても、雨の後は片付けもバイクメンテナンスも大変ですね(^_^.)バイクはメカニックの川崎さんがバッチリメンテナンスしてくれているので完璧です☆
全日本
僕たちはというと・・・・コインランドリーで洗濯です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です