ブルーダグ

20090526004559
今日は東京でブルータグさんのアスリートの為の講習会がありました。
この講習会に他にも沢山のブルータグアスリートが来ていましたが、皆それぞれ同じ悩みを持っていてその事にそれぞれ色々な考えを持っていて色々なお話などを聞けてすごく刺激をもらいました。
またブルータグさんの講習会を受けて自分に何が足りないかすごく勉強になりました。
これからもっとマウンテンバイクの楽しさや素晴らしさを伝えて行ける様に経験を積んで頑張っていきます!

One thought on “ブルーダグ

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    それぞれが、各界のアスリ-トなので凄いメンバ-なのですね! これからも応援してますので頑張ってくださいね!
    富士見が終わったら 足利に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です