帰国!

昨日無事帰国しました!
レース会場の宿泊先からネットの調子が悪くブログがUPできずすみませんでした(>_<) 結果はDSが決勝まで1秒弱届かず予選通過が出来ませんでした。 本格的なDSは人生で初めてでした! フラットペダルかSPDか迷いましたが、最終ストレートの漕ぎを重視してSPDをチョイスしました。 赤フラッグと青フラッグ2本のコースを走った合計タイムで順位が決まります。 青フラッグが難しいとされていましたが、青フラッグではタイムを出せたました。 赤フラッグでは前半のコーナーで足を外してしまいそこから最終ストレートまでペダルを踏みなおす事ができず、タイムも伸ばせませんでした。焦りが出てしまった事が良くなかったです。 ただ、自分の良くない部分も見えたので、手ごたえは感じました!! 永田選手DS
画像はDS、日本人カメラマンの藪さんに撮っていただきました。
DHはコースはジャンプと漕ぎしか無いと言っても良いぐらいなコースでした。
コースは砂の様な路面で、凄くスリッピーでした!
永田選手DH
久しぶりのダウンヒルレースで、少し慣れるまでに時間はかかりましたが、レースまでにはなんとかコースをまとめる事が出来ました。
決勝では、大きなミスは無かったのですが、繋がりの悪さなどからタイムも伸ばす事が出来ずすごく悔しかったです。
これからシーズンに向けてこのレースで良くなかった点を改善し、繋げていきます。
応援してくれる皆さん、いつも本当にありがとうございます!
今回は結果に残す事が出来ませんでしたが、多くの収穫があったレースだったので、これからのレースも応援よろしくお願いします!!
最終日はポストオフィスジャムに行ったので、その画像なども後日UPします(^^)/

2 thoughts on “帰国!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    お疲れっす!
    異国でのレ-スですからね~
    いろいろ有ると思います!
    今週は、走り放題で・・・ いよいよ函館山ですね!
    第一戦が終わったら 足利に走りに来てくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    画像カッコイイですよ~~
    やっぱJUNYAは、絵になるね~~
    足利来てくださいね!
    待ってますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。