シーオッターDAY1、DAY2

昨日今日とダウンヒルの練習がありました!
コースは漕ぎ&ジャンプのみな感じでショートトラックのコースがダウンヒルコースになった感じです(笑
グレッグやサムヒル、アサートン兄弟も来ていますがやはり激速いです。そして良い刺激を受けます!
明日はいよいよスラロームの練習&本番のレースです。予選のタイムアタックで約半分以上落ちてしまいますが、まずは確実に予選通過をします!!
また良い報告が出来る様に頑張ってきます(^^)
IMG_1477.jpg
写真はJDスワンゲンと言うインテンスのライダーで、年齢も近くすごくフレンドリーなライダーです!
DH、4X、ジャンプなんでもこなします!!
(サングラスが似てますね~笑)
IMG_1479.jpg
DSコースから見たシーオッターの会場の風景です~。
またブースエリアの写真も撮ってきてアップしたいと思います☆
それでは明日頑張ってきますー!!

3 thoughts on “シーオッターDAY1、DAY2

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    いよいよですね!
    頑張ってくださいよ!
    応援してますからね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiyさん
    応援いつもありがとうございます!!
    昨日帰国しました!
    今回は思う様に結果に残す事が出来ませんでした。。
    次にかならず繋げるので、応援これからもよろしくお願いします!
    井手川くんのブログでBBQの記事みました~♪
    僕も次やるときがあったら是非行かせてください(^^)/

  3. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    次・・・ ではなくて~
    JUNYAが来るなら やっちゃいますよ!
    マジで!
    JUNYAファンもしっかり足利には、居るからね!

Chiy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です