やっと!!

やっとネットに接続できました(>_<)!!!! 12日の昼過ぎに無事アメリカに到着し、3日間はロス付近にある、SIXSIXONEや、NEMA、インテンスの会社へ挨拶に行きました。 どの会社もカッコよくて、色々見学させてもらいました! IMG_1447.jpg
そして今日、シーオッターの会場でもあるモントレーに移動をしてきました。
画像の様な景色が5~6時間続きます(笑
ロスは結構暖かかったのですが、モントレーはかなり寒いです・・・。
初めてシーオッターのコースを見ましたが、スラロームのコースか思っていたより長くて、びっくりしました。
明日から公式練習が始まるので、また画像をゲットしてアップします♪
IMG_1427.jpg
こちらは661の会社の車。
IMG_1438.jpg
そしてNEMAの車!どちらもカッコいいです!!
それではまた明日UPします↑↑

3 thoughts on “やっと!!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    いよいよなのですね!
    頑張ってくださいよ!
    日本魂!
    見せてやってください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiyさん
    今日から公式練習が始まりました!!
    DHコースはジャンプと漕ぎしか無いです(笑
    スラロームにもエントリーしたので、日本魂見せてきます!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    久しぶり!!がんばってんみたいだね!!ケガすんなよ!ワラ

Chiy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です