久しぶりの・・・!!!!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました(>_<)! いつまで緑山に居るんだよ!って感じですね(笑 最近の出来事をまとめると~。 先週はかなり久しぶりに高校にバスケをしに行きました! 久しぶりにバスケをしてこんなにハードだったとは・・・!と思いました。。 090323_1146~01
僕どれでしょう~??
このバスケをした事により、この週のウィダーでのトレーニングはキツさが倍増でした。。。
そして最近はリジットでロングダウンヒルを良くしに行きます!このコースは小ブーツさんに誘われて行きましたが、クロカンとダウンヒルとの間な感じで持久系なトレーニングになっています。
CA343570.jpg
こんな感じの下りが約1時間半続きます!
週末は内島選手主催のダイナコカップ4に招待選手として参加させていただきました~!
今回は60分耐久のエンデューロもあり、井手川くんと組んで参戦しました!
コースはそんなに長くないのですが、アップダウンが良い感じに続いて常に漕ぎっぱなしな感じで休む所のない感じのコースでかなり良いトレーニングになりました(^^)/
練習の一環だという事でフラットペダルで出ましたが、これまた良い具合に足に来ました(笑
そして結果の方は、頑張って漕いだかいがあって優勝する事ができましたー!!
090329_0950~01
ショートダウンヒルの方は朝1本目で、転倒し、前に緑山で負傷し治りかけていた肘がまた振り出しに戻りました・・・。。
レース本番もなんとゴール前で転倒し、次は膝を負傷!笑
沢山転倒しましたが、コースも家族連れの方も多く雰囲気も良くてとても楽しむ事が出来ました!
次回は4月19日に開催されるので、皆さんも是非参加してくださいー!!!
絶対楽しめますよ♪

2 thoughts on “久しぶりの・・・!!!!!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    バスケやるんですね~
    僕も若い頃にやってました!
    今年のロ-ヤル良い感じですね!
    今年からは、青系でいくのかな?
    バイクが、爽やかなタ-コイズブルですもんね!
    とても似合ってますよ!
    これからも応援しています!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiyさん
    またまたまた遅れてしまいすみません(>_<)
    中高とバスケもやっていました!
    バスケ良いですよね♪
    今週末から、シーオッターに行くため10日ほどアメリカのレースに行ってきます。
    頑張ってきます!!
    ブログの更新も頑張ります(^o^)/

JUNYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です