KF画像

KFの画像を遅くなってしまいましたがUPします!
って大分遅くなってしまいました。。すみません・・・。ミヤジが・・・ではなくミヤジは次の日に送ってくれました(^_^.)笑
SANY0143.jpg
ウィップなのですが、逆向きでちょっと分かりにくいです・・・。
SANY0133.jpg
そしてこちらはインバート!もっと前が起きたインバートがしたいのですがなかなか出来ないですね。
このオフに習得したいです!!
三輪さん、甲府ローカルの皆様ありがとうございました!!
先週の週末は栗瀬裕太選手が神奈川にスポンサーとのお話があると言う事で、金曜日の夜から合流して、ご飯と僕も20歳になったので、飲みながら一晩を語り明かしました!
そして次の日も昼から某トレイルで1日乗り、日曜日も海風でFBXローカルたちも合流して乗り、充実した週末が過ごせました!!
ただ、乗ったり話したりに集中しすぎてしまい画像を1枚も撮り忘れてしまったという事に後で気づきました。。。
次から気をつけなければ・・・!!
今週末は緑山に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です