KF

日曜日はKFに行ってきました!!今回はかなり大人数で乗る事ができて、すごく楽しい時間が過ごせました(^^)!!
写真をミヤジに撮ってもらったのですが、まだ送ってこないので送ってきたらUPします(^^)/笑
ミヤジがこの前のKFの様子を動画にUPしたので、チェックしてください♪

One thought on “KF

  1. SECRET: 1
    PASS: 960ef431ec201620e10df58ff0358001
    はじめまして。
    群馬・前橋で自転車店をやっている羽生と申します。
    この度MTBフリーライドのイベントを企画しました。
    http://www.ir-jp.com
    ぜひ参加して欲しくてイベントの詳細をお知らせしたいのですが
    アドレスが分からなかったので書き込みしました。
    参加希望の場合は詳細をお知らせするので
    82@ir-jp.comまで連絡ください。
    よろしくお願いします。
    デライトバイクカンパニー 羽生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です