今シーズンも!

junya1.jpg
今年も残す所数時間になってしまいました・・・。
今シーズン応援してくださったスポンサーの皆様、そしていつも応援してくださる皆様!本当に1年間ありがとうございました。
いつも誰かに支えてもらい、頑張れ!という応援の言葉をかけてもらえるからこそ頑張れた1年でした。
来シーズンは大きく環境が変わるシーズンになりますが、全力で世界一目指して頑張って戦っていきます!!
また、来年もよろしく応援お願いします!!
皆様も良いお年をお迎えください(^^)
永田 隼也

One thought on “今シーズンも!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    08年度お疲れ様でした! やはり09年は、世界で戦うのですね! 寂しいような! そんな感じですが!
    是非世界一になってください!
    ずっと応援していますから!
    このウェア-やっぱかっこいいですね!
    ヘルメットも一番カッコよかったです!
    レプリカとかが欲しいですね~~
    とにかく 一年お疲れ様でした。そして09年がジュンヤ君にとって躍進の一年でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です