HEROS初レース!

20081229001649
20081229001647
今日は人生初となるHEROSのモトクロスレースに参戦してきました!
まだモトクロスは3,4回しか乗った事が無いんですが、やっぱりレースとなると色々な意味で緊張しちゃいます!笑
しかも今回はHEROSの柳澤さんにバイクをお借りしたのですが、会場に着いてバイクを借りに行くと! なんと名前入りバイクが!!
いつもウェアのプリントなどでお世話になっているスージーさんがデカールでカスタムしていてくれました!!
これでやる気も緊張もマックスに!笑
今回は一番下のクラスで走らさせてもらい、予選は7位だったのですが、決勝はスタートが全く出れず…。しかも2ヒート目はスタートでエンストと散々な結果でしたが、とても楽しむ事が出来ました!
HEROSレース楽しいです(^^)
来年もまた参戦したいです。
今回は井手川くん,伊田さん、亮くんと出場。
伊田さんは半端じゃなく速かったです。さすがですm(__)m
全部優勝していました!!
井手川くんも初レースで表彰台に!
次は僕も狙って行きます!!

One thought on “HEROS初レース!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    お疲れ様でした!
    怪我無くて何よりです!
    みなさん凄いですね!
    来年 足利に来てくださいね!
    ファンとして、待ってますから!
    是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です