レース画像集~!

レースの画像も西井監督が撮ってくれたものが何枚かあるのでUPします!!
DSC_5716.jpg
練習中の写真です。このセクションは後半でずっと漕ぎセクションが終わった最後にあります!踏ん張りがキツイです・・・。
DSC_5790.jpg
こちらはシーディングランです。ナショナルジャージは今年で最後になるスキンスーツでした。
DSC_5794.jpg
こちらは本番?かな(笑 このセクションも最後に疲れきったところにあります。手前がガレた石だらけで止まらないので、コーナー手前なのに飛ばされます。でもこのセクションが一番面白かったです。
DSC_5816.jpg
ホットシート。次に来た井手川監督に抜かされて、すぐ交代になりましたが・・・。それにしても画像後ろの丘にも沢山の観客が写っています!
IMG_1236.jpg
表彰式。君が代をやっと表彰台の上で聞く事ができました。来シーズンはてっぺんで聞きたいです。
IMG_1210.jpg
表書式もすごい観客です。写真の中に日本人がいます!! どこでしょう??笑
DSC_5829.jpg
ネパールのメディアも沢山きていました!
DSC_5863.jpg
男女1,2フィニッシュ!!
アジア選をもって今シーズンが終了しました。今シーズンは、波のある結果になってしまいましたが、自分の中で、考えやレースの運び方など成長できた年になりました。
これからも、オフからしっかりとトレーニングをして行って、来シーズンに備えます!
今シーズン応援していただいた皆様本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

One thought on “レース画像集~!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    今シ-ズンお疲れ様でした!
    今年は、いろいろと収穫のある1年だったのでは?
    来シ-ズンに期待できますね!
    是非頑張ってくださいね!
    来シ-ズンもヘルメット新調するのですか?
    応援してます! 頑張ってください!

Chiy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です