UP2~!

UP2回目です~!今日はクロカンのレースがあました!
IMG_1180.jpg
結果は1位中国、2位山本幸平選手、3位香港、4位タケノウチユウ選手、6位オノデラケン選手という結果でした!コースは下りも急でハイスピードな感じで見ていてこれはキツそう・・・といった感じの休めるセクションの無いコースでした。
IMG_1182.jpg
コース沿いのは半端じゃない観客が観戦に来ていてすごく盛り上がっていました!!日本もこれぐらい観客が集まってくれれば良いのにな~(>_<) きっと1万人ぐらいは居たと思います! IMG_1190.jpg
これが表彰式前の観客です!すごい人でした・・・!!
IMG_1150.jpg
そして全然関係ないですが、これがタクシーです。超小さい軽自動車で、街中を超危険な運転で走行してくれます(笑
これもネパールの観光の一つになると思います(^^)/
IMG_1175.jpg
街中はこんな感じで、この写真は朝8時ぐらいの写真なので、昼には倍以上の交通量になります(笑
IMG_1104.jpg
またまた話は変わりますが、これが地元のビール。戦士と言う意味らしいです。僕も今年世界どこへ行ってもお酒を飲める年になったので飲んでみましたが、濃い感じでした!
よーく写真を見るとゴキ○リが!!ホテルのバーの人も全く気にしません。。。
とこんな感じです!
明日がダウンヒルレース当日なので、まずはアジアで1番高いところに立てる様に頑張ってきます!!
それではまた(^^)/

3 thoughts on “UP2~!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    頑張ってくださいね!
    それにしても凄いギャラリ-ですね~
    このぐらいの観客がJUNYAを奮い立たせる原動力に
    なるでしょう!
    WIN WIN WIN それだけを信じて走ってください!
    遠くからですけど、応援してますから!
    てっぺん 頂きましょう!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょくちょく拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも見ています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です