やっと!

ネットに繋ぐ事ができました!初日はタイまで移動し、水田さんとお食事へ!井手川さんは機内食がヒットし行けませんでしたが、タイはビルなども沢山あって、モールも凄く大きいモールがあってイメージとは全く違いました。また行ってみたいです!
IMG_1076.jpg
そして次の日にネパールに移動~!飛行機からはエベレストが見えて感動しました!写真も撮ったのですが、写真だと全然分かりませんでした↓リクエストがあれば一応アップします(笑
ネパール空港を出ての第一印象は怖そうという感じでしたが、今日町に出て見たら皆良い人たちで、町もにぎやかで楽しかったです♪
IMG_1107.jpg
文化の差など、色々驚く事ばかりですが肌で感じられてとても良い経験です☆
午前中は町に出て、午後はコースウォークをしました!コースは、階段がいきなりスタートで、その後何回かドロップセクションがあり、半分以上が漕ぎのコースです(笑 明日から試走開始なので頑張ります!!
コースからの景色はとても綺麗です!
IMG_1122.jpg
そして夜はオープニングセレモニー!ネパールの首相も来ていてメディアも観客も沢山で驚きました!
IMG_1137.jpg
ナショナルチームでシンガポールチームと記念撮影!IMG_1145.jpg
とこんな感じです!
また明日からの事も写真多めでUPしていきます!!
では練習頑張ります~!!
それでは(^o^)/

3 thoughts on “やっと!

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    頑張ってくださいね! 応援してますから!
    それにしても貴重な経験ですね! 人生の糧になりますよ! 
    コ-スアグレッシブルですね! 落っこちないようにね!
    がんば~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1年前に このチャバールに自転車で遊びに行きましたが、ここがコースになったのですね。
    参加者の安全など考えない国ですから、充分に気をつけてください。
    すごい急坂の丘の上だし、がけもあるし、大変な場所です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひかるの さん
    コメント遅くなってしまいすみません(>_<)
    ネパールに遊びに行かれたのですか?!凄いですね☆
    コースも漕ぎが多いコースになっていましたが、全体が見えたコースだったので好評でした!
    レースも無事終了し、観客も沢山で、とても盛り上がりました(^^)/
    ネパールと言う国を見れてとても良い経験ができました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です