瀬女

20081019095736
瀬女大会終了しました!
予選が11位で決勝2位でした。1位の安達選手とはコンマ差でした。予選は後半セクションでコース外に落下してしまいかなり焦りましたが無事通過しました!
決勝はとにかく攻めようと決めてスタートし、ブナ林までは順調だったのですがブナ林の真ん中辺りで前転しかけてミスしてしまいました。かなり悔しかったですが、これも自分の技術不足です。
だからレースは面白いです(^^)
また来シーズンに向けて頑張ります!
まずは11月に開催されるアジア選頑張ってきます。
今シーズン応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!
また帰ったらレポートアップしたいと思いますo(^-^)o

8 thoughts on “瀬女

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    凄いよ! 凄い! 富士見と言い! 瀬名といい!
    もうじきJUNYAの時代が来そうですね!
    来週 草津で会えること楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS: deead3ed65b9d336bac78305cda4835b
    やったね!!
    プロは結果がすべてになってしまうけれど、
    攻めきる気持ちは大事だよね。
    次につながるレースだったと思います。
    本当におめでとう!!
    シーズンオフ、またFBXで遊んでやってください。

  3. SECRET: 0
    PASS: 99423fb494d71487f8a7bf1d90d6acd3
    金曜日入りでの結果2位じゃ悔しいかも知れないけど凄いよ~
    (゜ロ゜屮)屮
    草津では、先生負かしちゃう様な走り期待してますよ
    (^ε^)♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiy さん
    コメント遅れてしまってすみません(>_<)
    そしていつもコメントありがとうございます!!
    いやぁ~すごく悔しかったです↓けど、今シーズンは成績にバラつきもあったので来シーズンは常に表彰台上がれるようになります!
    国内シーズンは一段落ですが、アジア選手権もあるのでまずはアジアチャンピオンとります(^^)/
    草津日曜日入りになってしまいそうですが、会場でお会いしましょう♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Foesアベ さん
    今シーズン表彰台に2回しか上がれない結果になってしまいましたが、表彰台に上がれなかったレースも沢山収穫のあるレースシーズンだったので、来シーズンに繋げて来シーズンはチャンピオン取りに行きます!!
    FBXも11月から週末行く予定なので、予定が合う週末は是非♪またスクールも開催しようと思っているのでよろしくお願いします!!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    双子のパパ さん
    学校との両立で結構苦戦する所もありますが、今置かれた環境の中で最大限の力をだす事が大切ですよね(^^)
    やっぱり瀬女は自分にとって特別なコースだったので勝ちたかったです。けどこの悔しさをバネにオフシーズンも頑張ります!!
    草津もコースが面白いので楽しみです!良いレースが出来る様に頑張ります♪

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hanaeさん
    いつも見ていただいてありがとうございます!なかなか更新率が低いですが、これからもよろしくお願いします(>_<)

JUNYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です