ナイトレース

IMG_1025.jpg
久しぶりの更新になってしましました。
日曜日は緑山でナイトレースが開催されました!
やっぱりナイトレースは雰囲気も最高ですね♪
レースの結果はと言うと予選1,2ヒートは1位だったのですが、3ヒート目はトリプルのジャンプを飛んだら夜+ライトで距離感が分からなくなってしまい前から刺さってコースアウトしてしまいました。。
けど、無事に予選通過。ここまでは良い感じで来ていたのですが、決勝で隣のゲートに九島ユウキその隣にミヤジと居たのでスタート出てミヤジまでかぶせようと思っていたのですが、シングルを越えた所でユウキと接触してしまい、ペダルを踏み外して終了でした。この一瞬で勝負が決まるのもショートトラックレースの魅力なんですが悔しいですね・・・。。頑張って追い上げましたが3位でした。。
でも、楽しめたので良かったです!次の緑山レースに出たときは勝つぞー!!!!!

2 thoughts on “ナイトレース

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    3位でしたか~~ それにしても凄い!!
    監督は、おいてけぼりになっちゃったのですね~~
    表彰台・・・ お馴染みの顔ぶれなのですね!
    がんばれ~~ ジュンヤ~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiy さん
    コメント遅くなってしまってすみません!
    緑山悔しかったです~(>_<)
    この悔しさをウィングヒルズにぶつけたいと思います!!
    いつも応援ありがとうございます!!
    ウィングヒルズ良い報告が出来るように頑張ってきます!

JUNYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です