週末は

IMG_0907.jpg
土日で色々イベントがありました!土曜日は芝スラがあり、参加人数も沢山いてかなり盛り上がりました!結果は4位でした~!
そして日曜日はファンミーティング&4クロスチャンピオンシップがあり、こちらも富士見が満員になるぐらいの人たちが来ていました!
4クロスは予選は2位で、決勝はベスト8で栗瀬選手と当たって、栗瀬選手、僕と続いていましたが途中のコーナーで自分が何を思ったか抜こうと思ってしまい、久しぶりのSPDと言う事もあってSPDがはまらなくなってしまい、3位を走っていた清水選手に逆に抜かれてしまいました~・・・。そして決勝は毎日来る雷雨の影響で、中止になってしまい、順位は予選順位で決まる事になりました。
いや~悔しいレースになりましたが、これも経験です!笑
そして今日20歳を迎えました!!大人の仲間入りです。これからは大人としての自覚も持ってしっかりと頑張って行きたいと思います!
今週末はurban.jpgUrban Xrossに行きます!!名古屋の街のど真ん中でレースと言う今まで日本ではないレース内容になってます!出るのも見るのも良いと思います!皆さん週末は是非名古屋へ(^^)/

2 thoughts on “週末は

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕も今月24日で27歳になりますよ。レース惜しかった・・・・見てたけど一気に減速しちゃったよね。週末は名古屋の胃イベント頑張ってください。

  2. 4Xチャンピオンシップ@富士見パノラマ

    8/10(日)は4XChampionship@富士見パノラマに行ってきました。
    写真は信州ふぉとふぉと館より。いつもありがとうございます。
    結果は1回戦3位敗退の体たらく。ゲートの出は早いのだけど、2漕ぎ目がダメみたい。また、ステップ前で足を合わせようとして漕ぎを止めるの…

りんご福田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です