最近

テストがあったり、色々ありばたばたとしていました。。
そして先週はRed Bull Diggerに行ってきました!
会場に着くと、ゲレンデにコースが作ってありRed Bullテントがコース脇にセットしてあり、音響もデカイスピーカーがあり雰囲気が最高でした!
コースは前日に大雨が降ってしまい、砂利を撒かなくては乗れない状態でしたが、なんとか一通り飛んで楽しみました!コースが乾いて固まればもっと良くなって楽しいコースになりそうです!
周りも雰囲気も空気も良かったので、また行きたいです。
こういったイベントが日本でもっと増えて行くと良いですね♪
こういうイベントを実現してしまうRed Bullはすごいと思いました。
また、8月16日に皆さんもご存知かもしれませんが名古屋の街中でRed Bull urban Xrossと言うイベントが開催されます!
コースもレース内容も、会場の雰囲気も最高になりそうなので今からワクワクしています!!
このイベントにエントリーした人もそうでは無い人も是非会場まで来て楽しみましょう(^^)/

One thought on “最近

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    勉強になりました。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

sayaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です